見出し画像

INST-ALL FESTIVAL2018

#install2018 の爪痕、夢中になりすぎた証拠がここに。

イベント翌日は出店からのサロン営業で、余韻を残しつつも目が回りそうな1日でしたが、明けて月曜日。わかっちゃいたけど、改めて確認した膝はエライコトニナッテイタ。

朝から見苦しい脚を晒しますすみません。

今回の会場は観覧席に背もたれがあり、座るにはめちゃくちゃ楽チンだったのですが、ピッチか広いわけではないので、その場であんまり激しく踊ると前の席の背もたれに脚があたりました。確かに痛かった記憶あり。酔っ払いだったから余計、めちゃくちゃしてたと思います。

当日イベント後、友達と打ち上げ🍻しに行った新安城の焼き鳥まっちゃんで膝の痛さに気づき、めくってみたら打撲痕だらけになっておりました。

痛いけど、楽しかった記憶が形になって残ってるみたいで、嬉しい。Mか。

タイマッサージの施術は片膝ついたりすると泣きそうなほど痛いし、昨日は更に変なとこにぶつけて泣いたし、怖くてやってないけどヨガでの四つんばいは考えるだに恐ろしいので、今夜は久屋大通で担当レッスンですが、99%の確率で生徒さんが「あれ、今日いつもの『よつばいになって』ってあんまり言わねぇな」と心でつぶやく予報が出ております。ガイドする側なので自分がやらなければ良いのだけど、うっかりやりそうで怖い。水曜日、自分のクラスのあとのYoshi先生のクラスはいつもどおり受けたいけど、工夫が必要だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?