小4の習性

スクラビングバブル、我が家にも最近導入しました。

うちのトイレは流す度、自分で洗ってくれるアラウーノ。
中性洗剤を専用タンクに入れておくんです。
すると、流す度、洗剤も同時に出てきて、毎回自分で洗ってくれるという仕組み。
綺麗にはなるのですが、泡が常に便器にあるので、排出物の様子が分からない 笑
自分の健康状態が分かりにくいから洗剤入れてない。
なので、普通の便器と同じ。

ある日、サンプルを貰ったこともあり、使ってみたんですよ。スクラビングバブル。
まず、華やかな香りが好き!
そして、汚れにくい気もする。
水流の関係で、向かって便器の中央上部にスタンプしたのですが、それがちょうどよかった!

小4のマトになっている模様。
スタンプの減りは早いですが、狙いを定めてくれるので、飛び散りが少ない 笑

聞いてみたんですけどね、
「なんかあればそりゃ〜狙うでしょ!」ですって。
メンズの習性なんですかね?
とにかく意外なダブル効果でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?