見出し画像

2.18 勉強に気合が入った日

今日は少し前におばあちゃん、おじいちゃんに相談したら買ってくれることになったiPad Air4を買いに銀座Apple Storeに行った。

Apple Store自体行くことが初めてだったからどんな内装なのか、対応はどうなのかすごく気になっていた。

Apple Storeに入ると自分の想像している遥か上を行くクリエイティブさ、スタッフさんの対応の良さが目立った。

自分は予定どうりiPad Air4とApple Pencil等を買い自宅へ帰った。

そこからYMKさんというYouTuberの方の動画を見ながら設定。それが終えるとiPadは最高の勉強道具と化していてそこから3時間勉強が捗った。

元々勉強よりもスポーツで生活してきた自分が時間を忘れて勉強に励むことが出来たのはiPadでの勉強が自分に合っていたからだと思った。

これから自分が海外に飛び立つまで残り2週間と数日。新しい相棒のiPadと共に少しでもスペイン語を話せるようがんばる。

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?