久々日記

色々考えたんだけど、やっぱり生徒が教員を好きになるのと同じ。飼育員を好きになってもあっちは好意とかではなくてただ業務として話しかけているだけ。でもただ業務だから引き継ぎの時間になればすぐ話は終わるし、プライベートで出会しても一言話すだけ。
なぜなら業務として知り合ってるだけだから。それ以上は望まれていないから。
でもスタバの店員ナンパとか店員ナンパして成功したとかいうじゃない。あんなのバイトのような所詮やめても良い人々がやるだけで、正社員がやることはないだろう。
それに彼氏ができて1ヶ月だろ。1番良い時期に水差せないでしょ。
でも自分の欲を言うなら付き合いたい。
悲しいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?