見出し画像

お星様読みになる

 人生で迷ったり、転んだりした時にどうしたらいいんだろう?って思う時がいっぱいあったから、私はお客という形でたくさんの占いに触れてきた。
 その中で占ってもらって後から当たってたなと思う占いがいくつかありました。
 その中で占星術は読み取る人の力量によってはかなりの精度の差が歴然とあります。
 これは相反する矛盾のある星位置があるので、占い師の感覚か、師匠から選択の仕方に対する教えがとても重要になります。
 私の生まれた星は同じなのに…占星術する占い師によってまったく真逆の結果が出ることも珍しくありません。
 占う方によっては出た星全部を読み上げられて、一貫性がなくなってしまうことも良くありました。その場では納得する部分だけ耳に入って、へーとなって帰宅して、思い出してみると、あれ?となることも…。

 当たる方の占星術だと、うわッここ当たってたとなることもあります。

 占星術は、とても奥の深い占いだと思っています。
 プロBL小説家になりたいという夢は読んだ人が読んで良かったと心が温かくなって癒されて欲しいから、私が子供の頃から夢中で本を読んで、その瞬間は別世界に行けて、いろんな経験を感じて、ワクワク、ドキドキしてきたような…書きたいジャンルが限定されちゃってたけど(笑)この夢も捨てがたいけど、それが私の本当に天職なのか?
 
 占星術についてずっと興味がありました。
 何度もチャレンジしてきたけど、挫折している。
 私の頭が根っからの文系で致命的に数字に弱い。
 わかる教え方に巡り合えないでいた。

 今回、ご縁があって登録したものの、自分の読解力に自信がありませんでした。
 そこを解きほぐすたくさんのステキな言葉を森野おとひこ先生が何度も、ゆったりじっくり語って下さっています。
 なれるかな?なりたいな?なれるといいな、なるように努力しようとまで前進するように導かれています。
 とてもわかりやすい星図が提供され、何度も何度も講座のビデオを拝見していると、こうで良いかな?、それでこう読めば、なるほどと府に落ちられるので次回が楽しみでしょうがなくなります。 

   初めて師匠と慕い学んでいきたい森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講しています。
 たくさんの人に
 シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、
 そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

 次期募集が先行で始まるとのことで、シェアしてみました^^

 #ヘリオセントリック
 #星と心がつながる講座
 #新しい星読み
  #感覚で読める星読み

ボランティア講座「星と心がつながる講座」を
オススメしたいのはこんな人ですー!
・星が好き
・私は普通とすこし違う
・今の企業や社会に違和感がある
・感覚や直感を大切にしたい
・よく妄想する
・地に足がついた生き方をしたい
 
 いかがですか?  
 私は全部当てはまりました( ̄▽ ̄)♪☆彡
 
 この講座、感覚で読める星読みが学べて  
 とてもオススメですので  
 登録してみてくださいね。  
 こちらからページへ進めます。   https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus2201

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?