見出し画像

タロットカード1

 星読みになる鋭意勉強中である。
 今、これだと思って勉強中の森野おとひこ先生の星読みはかなり感覚的であり、星盤はとても精緻なものを提供してくださっているので、正しい星盤を感覚で掴んで伝えることができるようになりたいと精進している。

 子供の頃にタロットカードに触れるチャンスがあって、占うと当たる。
逆位置も使うとかなり怖い結果も出てしまうので、幼心には耐え切れずに、いつの間にか遠退いていた。それからもことあるごとにご縁はあるものの、最近までは占ってもらいには行くが…。
 自分自身で占うことをほぼしておりませんでした。
 根っからの占い好きなのでカードは様々にコレクションはしております。
 いろいろさわって占うのはやはりタロットカードが一番精緻だと実感してもいるのですが…。

 ちょい前に悶々としてまして、カードを引く気になりました。
 頭の中でもやもやと言語化されない直感が、1枚のカードで明確に言語化されてゾクリとなりました。
 なんでか私はずっと逃げていたけど、もう逃げたらあかんなぁと実感した瞬間でもありました。占いに関して真剣に勉強して、逆位置を使わない占法があると知ったのも心強い限りでもあります。
 生業として生きていけたらと思い始めております。

本日のタロットカード
 以前と同じような状況が再来する日。
 大きな決断をせねばならなくなる日でもあり。

お読みくださり誠にありがとうございます。
世界は宇宙、銀河、太陽系、地球、日本、都道府県とどんどんと細分化し、隣の家が普通に過ごしている日は、我が家は祝い事がある日であったりと、
世界的にたいへんな日が続きますが、自身の心をよりよく、またそれが巡り世界が平和になるように願うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?