見出し画像

声の配信、してます♪

皆様、お久し振りです!
ご無沙汰しておりました (*´ω`*)
世の中は「風の時代」「グレートコンジャクション」と何百年・何千年振りのイベントに浮き足立っている様子ですが
皆様は健やかにお過ごしですか?


さて。
アヤテラスnoteの更新、しばらく止まっておりましたが
その間、アヤテラスは主に「声の配信」に勤しんでおりました ✧‧˚

というのも、文字での配信と声での配信は同じ内容発信であっても
声での配信の方がお届けできる情報量が多く
そして通りすがりであっても気軽に受け取れます。

そこで、12/22のグレートコンジャクションまでに
今まで「スピリチュアル」にご縁のなかった方にも必要な情報をお届けできるように
急遽、声での配信に力を入れていたのでした。


アヤテラスが「声の配信」に活用しているのは
stand.fmという音声配信アプリです。

携帯電話1つで収録もライブ配信もコラボ配信もできる、とても使いやすいオススメアプリ ✧‧˚


今日はアヤテラスの過去配信から
視聴回数の多い5配信をご紹介しますね (*´ω`*)
アプリであればバックグラウンド再生ができるので
お風呂に入りながら、料理をしながら、運転をしながら
「ながら聴き」でお楽しみください!!!


第5位 : 阿蘇の魔女とランチしてるよ♪ 新たなシリーズ、始めるよ!

阿蘇の魔女とランチしてたらとっても興味深い話題になったので
急遽 ライブ配信しました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

阿蘇の魔女、しょーちゃんは星読み&アロマ&ハーブたちと一緒に
薬草を使って身体にアプローチする、というセッションをしてます。

そこで!
日常生活にアロマを用いて生き辛さを解消しよう
という配信を始めることにしました!


第4位 : 見ることが出来るのは、自分の内にあるものだけなの。

人から意見されたり非難されたりそんな事が起こるとハカハカしちゃいますよね。
でも、実はそんな事にハカハカしなくてもいいんです。
だってそれは、あなたの問題ではなく、相手の問題だから!


第3位 : なぜ自己開示が必要なのか?

自己開示とは、自分についての極めてプライベートな情報を相手にありのままに伝えること。
重要なのは嘘偽りなく伝えるということで
ここに「分かって欲しい」「認められたい」と言った欲求がのっかるのは自己顕示です。

自己開示をためらう方は多いけれど
自己開示は自分を守る為の方法であり、本当の繋がりを作る手段なのです✧‧


第2位 : あなたの望み方、間違っているかもよ?

妥協なく潔癖に望むのと、受け取り拒否をするのは
実はとっても似ていて紙一重なのです!!!
アヤテラスの体験と気付きをお話ししました(*´ω`*)


第1位 : あなたの男選び、間違ってない?

エネルギーヒーラー&セラピストのアヤテラスと桜子が
ヒーラー視点で語る「男の選び方」。

男選びって、実は自分の男性性の表面化なんです。
ということは…

今日の配信は初級編!
これから回を重ねる毎に、どんどん内容は深くなりますよ♡


ぜひ、あなたも
声での配信にチャレンジしてみてくださいね!!!



📺 アヤテラスのYouTubeチャンネル

💖 セッションメニュー


ケータイからご覧になっている方用のお賽銭QRコードです♡

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)