見出し画像

ブルームーンが運んできたもの

10/31 23:50
牡牛座満月で、ブルームーンで、ハロウィンで。
なかなかパワフルな満月でしたが、皆様は変わりなくお過ごしですか?

今回の満月からのメッセージ
かなり重要です!!!

まずは miraimikuさんの、こちらのブログをご紹介します。

今回の 【牡牛座満月】 から受け取れるメッセージは
簡潔に言って、2つ。
①過去との決別/手放し
②豊かさの享受

相反するように思うかもしれませんが
そんなことはありません。
過去への執着(後悔・不満・未練)を手放すことでこそ、
いまが満たされるからです。

何かまだ、納得のいかないこと
消化できていない<残留物>
感情論の部分で引っかかっている<シコリ>のようなものがあるのなら
ここで上手にリセットしないと
2021年〜始まる新時代=風の時代に、うまくシフトできない
新しい出会い/ご縁に、
次のステージに、進めなくなるかもしれない。
ということです。

いずれにせよ、
今回10月31日の 【牡牛座満月】 以降、
12月末に迎えるグレート・コンジャンクションまでの約2ケ月は、
<本当に欲しいもの>だけに “的” を絞って
エネルギーを集中し
時間をかけて 【突き詰めていく】 時間
になります。


これから始まる水瓶座時代・風の時代に向けて
最終調整が始まったと言っても過言ではありません!

そこで、急遽「アヤテラスRadio」を配信して
牡牛座満月から蠍座新月までの取り組みについてお話ししました♪

時間のある時にゆっくりとお聴きくださいね。


そしてRadioの最後に行った Light language healing 部分のみもUPしました!
繰り返し聴いて瞑想にお役立てくださいね。


また
さらに深い瞑想をご希望の方は、こちらもご利用くださいね。


12/22 の グレートコンジャクションに向けて
内観と自己浄化・昇華に励みましょうね♡



◆アヤテラスのYouTubeチャンネル

◆セッションメニュー


ケータイからご覧になっている方用のお賽銭QRコードです♡

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)