3/24変わらないために、変えていく。

今日の牡羊座新月は
スタートを意味する新月が、スタートを意味する牡羊座で起こったという
まさに『いよいよ本格的に新時代が始まる』という新月です。

もう、旧概念は通用しません。
後ろには既に道がない、前に進むしかない、やって見なけりゃ分からない!
とくかく前進あるのみ!とお尻を叩かれる新月です。


自分が自分である為に、自分の大切な信念を貫く為に
「変わらない為に」あえて変えて行く必要って、あるんです。
考え方や、やり方手段や、在り方や、既に通用しなくなっているものがあるってことを
感じていませんか?
それを、「これから仕様」に変えて行くんです!!!


そこで大事なことがあります。
自分の変容を赦すのであれば、他人の変容も赦す。
自分の大好きな人が自分の大好きな状態でなくなっていくとしても
引き止めるのはルール違反です。

それぞれが、それぞれの本質に辿り着く為に。
更に自分にとって良いものに、新しくバージョンアップさせていきましょう!!!


ラジオでお話しした「クノタチホ出版記念トークショー」の
詳細&お申し込みは、こちらからどうぞ♪
  ↓
https://ameblo.jp/ayaterasuu/entry-12580937277.html



新月・満月の夜に無料配信しているアヤテラスRadioを
リアルタイムで聞きながらコメント参加をされたい方は
アヤテラスのFacebookページに いいね!をしてくださいね(*´ω`*)
  ↓ 
https://www.facebook.com/ayaterasuu/



◼︎過去のアヤテラスRadio以外の動画はYouTubeチャンネルへ!
  ⇩
https://www.youtube.com/channel/UCcE9E37cckGzz1_PFkvVrMg

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)