見出し画像

6次元体Anneからのメッセージ【保存版】

こんにちは、アヤテラスです✨
連日、地球さんのアップデートと、それに伴って同意した人間の意識のアップデートが行われていますが
皆さん、体調はお変わりなくお元気にお過ごしですか?(と、前回もお聞きした記憶が…w)

アヤテラスは7/24のシューマン共振ブラックアウトを境に
心身共に強制的アップデートが行われていて
寝る時間も食事の時間も、その日によってバラバラな生活をしています。
だって強制ダウンロード&アップデートが始まると、自分の意志とは全く関係なく「電池が切れた」かのようにバタンと寝てしまうのですよ( ´△`)
こんな風に状態に成ると「知って」いたから自由業になったんだろうな、といろんな事に納得です( *´艸`)

さて。
眠っている時間はもっぱら高次元体からのレクチャーを受けているのですが
起きた時に覚えていることと忘れてしまっていることがあります。
でも、これは覚えているいないは関係ないのですよね。
「今」は思い出せなくても「必要な時」には自分の中の《叡智の引き出し》から必要なタイミングで引き出すことができます。
反対に「今」覚えていることは「今」活用しなさい、ということ。

そこで、Anneから届いたメッセージをこの投稿に都度UPしていくことにしました!
皆さん、どうぞご活用くださいね♡

※Anneとは「3次元体あや」の高次元体です。
(3次元体あや・5次元体アヤテラス・6次元体/ハイヤーセルフAnne・13次元体/ディバインセルフAndromeda)


◆ Message frome Anne

1、追いかけない

2、植物

3、ブループリント

4、試練と支援

5、ゼノン効果

6、シナリオ

7、体験と経験

8、家族神話

9、役割

10、現象と感情

11、恋愛

12、セッション

13、許すと赦す

14、信念

15、消える

16、光と闇

※ 最終投稿 2023/8/8


📺 アヤテラスのYouTubeチャンネル

✴️ アヤテラスのInstagram
今は毎朝7時に「今日のアファメーション」をUPしています♪

💖 アヤテラスのセッションメニュー



お布施用のQRコードです♡

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)