見出し画像

考え方って、意識の在る次元によって変わるのです。

同じ現象を体験しているのに
わたしはめっちゃ腹を立てているのに、あの人は飄々としてるのはなんで?!
そう思うことってありませんか?
それね
現象をどの次元意識で視て捉えているか、の違いなの d(˙꒳​˙* )

先日、事例をFacebookで投稿したらFBFさんがかなり盛り上がってたので
こちらでもご紹介しまーす♪

「お支払い編」
3次元意識は損したくない。元を取りたい。お得が好き。
4次元意識は必要であれば思ったより高額でも喜んでお支払いをする。
5次元意識は感じたエネルギー値が高い時は定価以上にお支払いをする。

「通販編」
★オーダーした商品がなかなか届かない。
3次元意識はクレームを入れる。
4次元意識は「最高善のタイミングで来るでしょう」と待つ。
5次元意識はオーダーしたこと自体を

_人人人人人人人人_
> 忘 れ て る <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

★購入額以上を引き落とされていた
3次元意識は猛クレームを入れる。
4次元意識は丁寧にお問い合わせをする。
5次元意識は幾らで買ったのか自体を

_人人人人人人人人_
> 忘 れ て る <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

★買った商品がイメージと違った
3次元意識は返品交換をするorメルカリで売る。
4次元意識は欲しい人を募って安価or無料であげる。
5次元意識は「あ!あの人にあげる為に買ったんだ!」と閃いて勝手に

_人人人人人人人人_
> 送 り 付 け る <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

まとめると こういう事ね。

画像1


五次元意識、素敵 ✧‧˚


こんなこと聞いちゃったら
自分がどの次元意識で生きているのかを知りたくなりますよね。
その目安となるのが、この「意識マップ」です。

画像2

エイブラハムの「22段階の感情スケール」よりも更に上がある、ということです (*´ω`*)

自分の意識がどの次元に在るのかは
表右の「感覚」を参考にすると分かりやすいかな。
ほんと、5次元意識に在る時って「何も気にならない」「何も問題ない」って感覚なんですよ。
お金があろうがなかろうが、仕事をしてようがしてまいが、パートナーがいようがいまいが
悪口を言われていても、意地悪されていても、邪魔をされていても

本当に何にも気にならないし、問題ない。

って感覚なんですよーーー。
むしろ相手に対して「体験おめでとう ✧‧˚」とさえ思える。

そうそう。
時々「相手はあなたの鏡だから、それはあなたの内側が起こした投影なんだよ」なんてクソバイスをされる事があると思うけど
投影が正しい時もあれば間違いな時もあるの。
その簡単な見分け方があるので、それもご紹介!

起こった現象に感情が揺れるならば、あなたの内側の投影。
起こった現象に感情が動かないのならば、相手のドラマの登場人物になっただけ。

これまた分かりやすいでしょ♡

どんどん自己浄化・昇華で波動を軽くしていって
「問題という概念さえない世界」を創造していきましょうねーーー
\(´・∀・`)/ンバッ


✴️ アヤテラスのYouTubeチャンネル

✴️ セッションメニュー


ケータイからご覧になっている方用のお賽銭QRコードです♡

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)