見出し画像

その直感はミライのわたしからのメッセージ

こんにちは、アヤテラスです。
まもなく11/8月蝕の牡牛座満月ですね。
10/25部分日蝕の蠍座新月から始まった大変容期間、佳境に入っています。

この期間は「自分が腹から求めるパートナー」の具現化を願うのにぴったりな期間ですが
お仕事やお金に関する概念の強制的な書き換えが行われる期間でもあります。
その影響の4次元「ねじれ」の現象にて、今前代未聞のファイナンシャルクライシスに突入している方も多いのではないかと想像します。
アヤテラスは「多くの方にこの現象が起こる」という情報を事前にキャッチしていたので、11/2に4次元ビジネスのテキストを急遽リリースしました!
こちらのブログで詳しく解説していますので
3次元ビジネスを超えた4次元ビジネス「好きなことを仕事にしてお金を得る」に興味のある方はどうぞ♡

この「情報を事前にキャッチしていた」というのが
《ミライのわたしからのメッセージ》です。

わたしたちは多次元の存在です。
意識拡大して5次元意識以上になると、時間の流れが「輪」になりさらにパラレルが加わります。
未来は一つではなく数えきれないほどあり、更にその未来はすでに創造されている
というのがパラレルの概念です。


そして時間は3〜4次元意識の「直線」ではなく「輪」になるので、過去も今も未来も同時に存在します。
ですから、今の自分の意識状態とぴったりと合う《たくさんある未来の中のひとつ》とアクセスできる様になるのです。
この《すでに創造されたミライのわたし》からのメッセージは、言うなればチートな攻略法です。
何故ならば、すでに実現している道のりや方法を教えてくれるのですから。

しかしながら
3次元意識で生まれ3次元社会で育ち3次元概念を刷り込まれたわたしたちは、この摩訶不思議な現象をすんなりと受け入れるのはなかなか難しい。
根拠は?証拠は?確証は?
そんなもの、ありません。
唯一の決め手は、自分の直感を信じられるか、という精神的な強さだけです。

この《ミライのわたし》からのメッセージを受け取り、それを実行したらどの様になるのか。
受け取っていたのにそれを拒否したらどの様になるのか。
今回はアヤテラスのかなりプライベートな実体験を皆様にシェアさせていただきますね。


1、それは彼と出逢った時から始まっていました。

これは「ミライの彼と一緒にいるミライのアヤテラスの声を聞いた」という体験談です。
もう昔の話になりますが、詳細を見ると誰のことか分かる可能性が高いのでw
ここからは有料記事とさせて頂きます(⁎ᴗ ᴗ⁎)

彼との出来事だけでなく
パラレルのこと、時間概念のこと、多次元体のこと、過去の未昇華の感情がもたらす影響などの宇宙理論で分析解説しながらのお話しなので
宇宙理論に興味のある方もどうぞ。


ここから先は

6,026字 / 5画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)