見出し画像

「17秒ワーク」が なぜ17秒かという理由。

YouTubeやブログで回ってきた情報で
「17秒間ほっとしたり安心した状態でいると
 ボルテックスに乗って望みが叶いやすくなるらしいよ!」
という情報は持っていても

なぜ17秒なのか?

ということは知らない方も多いんじゃないかな?と思います。
もちろん知らなくても全然差し障りはないんだけど
根拠を知ると情報はもっと有意義に使えるよね d(˙꒳​˙* )

この「17秒」という数字が出てきたのは
みんな大好きエイブラハム♡のメッセージから。

エイブラハムといったら「22段階の感情スケール」が有名ね。

で、この図にも
望む現実を「17秒」イメージするとそれが引き寄せされてくる、とあるけど
根拠はこちら。
  ↓

イメージ化は行動の2,000時間に相当する。
まったくのイメージ化抜きで、行動のみで同じ現実化を起こすには2,000時間かかる。
すなわち、ピュアなイメージ化17秒は行動2,000時間に相当する。
これが「17秒ほっとするとボルテックスに戻る」という根拠。

なるほどーーーー!!!って感じでしょ? (*´ω`*)
意味も分からず、なんとなくやるよりも
意味がわかって取り組む方が、効果は上がります ✧‧˚

ちなみに
ボルテックスというのは
「創造エネルギーの渦」のことで、願望を実現させる為の資源やアイデアといったものが高速に回転しています。
そこで、自分の波動を上げてボルテックスのスピードに追いつくと
その渦の中から「自分の創造に必要な」資源やアイデアなどを掴めるのです♪

現実には「波動の現実」と「目の前の現実」とあって
わたしたちが叶えたいと望んでいるのは「波動の現実」の方。
この「波動の現実」を具現化する為に、創造のボルテックスに働きかけるんだよ!!!

今日から
イメージ17秒は行動2,000時間 を意識して
具現化スピードを上げていきましょうねーーーー!
\(´・∀・`)/ンバッ


✴️ アヤテラスのYouTubeチャンネル

✴️ セッションメニュー


ケータイからご覧になっている方用のお賽銭QRコードです♡

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)