見出し画像

神話の崩壊 ⑴

11/8の皆既月蝕・天王星蝕・牡牛座満月という途轍もない大変容Dayから数日が経ちましたが
皆様 お変わりなく過ごしですか?


11/8の皆既月蝕・天王星蝕・牡牛座満月は442年振りの現象で
前回の天王星蝕は安土桃山時代、織田信長が活躍してた時代でした。
その2年後の本妙寺の変で織田信長の時代が終わったのですが
天王星は占星術的には改革や自由を司り、もはや不必要な「枠」から出て「自由」を手に入れようとする社会・個人の動きを強めます。

何度もお話ししている様にわたしたちは宇宙の一部ですから
この天体の動きは、わたしたち個人や社会にも大きな影響を与えます。
というよりも天体の計画通りにわたしたちの成長も計画されます。

この天王星エネルギーの後押しは次の12/8双子座満月まで続きますが
これは完全に水瓶座時代・風の時代となる2026年に向けての準備期間なので
この1ヶ月間は《もはや不要となる古い概念》の振り分けが行われます。
これは誰かや何かが行ってくれるのではなく、自分の腹の中から湧き出る声に従い自分で行なっていく作業です。

その振り分けの中のひとつに「働き方を変える」というものが含まれている可能性が高いこともあり
そのサポートとして先日、4次元ビジネス「わたし屋テキスト」をリリースしました。
4次元ビジネスとは3次元ビジネス「お金を得る為に働く」を超えた「好きなことをしてお金を得る」という働き方です。
しかし4次元ビジネスということは自分の意識が4次元意識になっていることが必須であり、そこまでの意識拡大していなければ流行りに乗って「好きなことをしてお金を得る」を始めても残念ながらうまく行きません。
そこで、このテキストではビジネスについてだけではなく、意識の育て方やビジネス開始後の心得などについても解説しています。

11月中は応援セールで15%OFFでご提供していますので
必要な方はこのタイミングにどうぞ!


さて
そんな おっそろしい11/8でしたが、その日はアヤテラスのお誕生日でした♡
しかーし前日の7日から既に蝕当たりが始まりw
当日と翌日までほぼ眠りっぱなしの状態で、全くお誕生日を祝う様な状態ではありませんでした…
多分こうなるだろうと予測していたので、それは想定内の出来事でしたが
その眠りっぱなしの時間はというと、ほぼ高次元体からのレクチャータイムでした。←スパルタよねぇ

今回の天王星蝕には「隠されていた暗闇にフォーカスして《常識》という枠を超える」というテーマがあります。
わたしたちが《常識》だと思い込んでいるあれこれは
実は特定の誰かだけが利を得る為に《情報操作で思い込まされている》ことがほとんどであり
それに気付き手放し、健全な状態に戻ることが2026年以降を健やかに生きていく鍵となります。
そこで手放しのヒントとしていただく為に、アヤテラスがお誕生日に延々とレクチャーされた「古い概念・常識をぶっ壊す」あれこれを、シリーズでお伝えしてまいります。
なかなか衝撃的な事実もありますが、最終的に何を採用するのかを決めるのはご自身です。
参考としてお聞きくださいね。



◆ 家族神話をお捨てなさい。

ここから先は

6,650字 / 7画像
新地球での健やかな生き方のバイブルとなる新宇宙理論をおまとめしています。 更新頻度は不定期ですが、宇宙から受け取った重要メッセージはこのマガジンに納めてまいります。 新地球のリーダーとなるイノベーターの皆様、ぜひお受け取りください。

アヤテラスが宇宙から直接受け取った宇宙理論を分かりやすく解説した投稿をおまとめするマガジンです。 地球は魚座時代から水瓶座時代へと約2,…

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)