見出し画像

気になったバナー① 230120


パッと見たとき、なんだかすごく独特な色合いだなあと。
閃きとオリジナリティというキーワードが勝手に浮かびました。
なんかこうイメージを喚起させるデザインだなあと思ったんだけど
何がそうさせるのかがわからない。。タイトルとイラストの
相乗効果なんだと思うけれど。

セミナーの内容もだけど、この主催の会社はどんな
会社なんだろう?ってことにも興味がわいた。
自社内でデザインを考えたのか外部に発注したのかは
わからないけど、センスがいいなあ。
正直、畑違いなのもあってバナーを見ただけで
セミナーの内容がピンときたわけではないけど
界隈の方たちには刺さるのかな?

保護犬シェルターに寄付させていただきます。