見出し画像

⁡こんにちは。⁡

実はね、私事ですが、⁡
5月はNatural Tea Lifeとして、
起業して丸4年が経過するという大切な月なんです★⁡

かいくんを妊娠する1年前に知人のみで⁡
月一回のハーブティーレッスンを主催していましたが、妊娠を機にお休みし。⁡

4年前、かいくんが幼稚園の年少になり、⁡
5月22日に知人宅にて、⁡
ハーブティーレッスンを本稼働したんだけどね。⁡
先日、4年前のインスタグラムを見つけて読んでいたらあの時には想像もしていなかった現在の姿があって、胸がいっぱいになったんです。

まだまだ、試行錯誤していながら、⁡
時には失敗も繰り返しながら、⁡
そして、余裕がないなかでも(笑)
ここまで、突っ走ってきました。
まだまだ、未熟な私ではありますが、⁡
現在では、ハーブティーだけでなく⁡
心理学、個性数秘学講座、⁡
そして、レイキ伝授までお伝えし、⁡
更にはハーブティーでは⁡
オンラインサロンまでできるまでになり、⁡
⁡
ここまで継続できたのも、⁡
ハーブティーを日頃から⁡
愛飲してくださってるお客様や⁡
取引先をはじめ、⁡
レッスンや講座に参加してくださった、⁡
私を今でも支えてもくださってる生徒さん。⁡
中には2年以上も交流頂いてる方まで。⁡

ずっと起業のことを心から応援してくれる⁡
親友の存在。⁡

そして、インスタグラムをはじめとし、⁡
SNSのフォローをくださってる⁡
沢山のフォロワーさんの支えがなければ、⁡
決して、一人では⁡
到底できなかったと思うから、⁡

感謝の言葉では足りないほどです。⁡
⁡
この場を借りて、ありがとうございます。⁡
そして、ライン@にお祝いメッセージを⁡
頂きました方々。⁡
ありがとうございました。⁡

そこで、4周年の感謝の気持ちを込めて、⁡
明後日より3日間限定で、⁡
ハーブティーレッスンにまつわる⁡
キャンペーンを行ったり、
一斉遠隔レイキヒーリングを送ったり、
感謝の気持ちを兼ねて、色々なキャンペーンを行っていきたいと思ってます。

良かったら、インスタグラムページなどで
最新情報をチェックしてみてくださいね★

これからも心を込めて、お一人お一人に
精一杯、尽くして〜前進していしたいと思います。

いつもありがとうございます★★





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?