歳をとりました。

歳をひとつ、とりました。

誕生日は、家族のカウントダウンから始まりました。3、2、1…お誕生日おめでとう〜! 12時ぴったりにお祝いしてくれました。妹からは、ハタチって言えなくなったな〜と言われてしまいました。ハタチ、あっという間でした…

誕生日と同時にLINEをしてくれる方もいて、大好きなリラックマのスタンプも頂きました。かわいい。

そして、いつもお世話になってて、ずっと応援している方がノートを更新していたことに気づき、読んで、心が暖かくなりました。私はこのままでいいんだって、思えました。

たくさんのお友達からおめでとうのLINEが来たり、Twitterでお祝いのリプライが届いたり。日付が変わってあまり時間が経っていないのにたくさんの方がお祝いしてくれて、嬉しいです。

21歳はどんな年になるのだろう。想像はできませんが、自らの手で[いい年]を創っていけるように、努力したいと思います。

本当にありがとうございます!
今日は両親がケーキを買ってくれるみたいです。楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?