みんなどうやって書いてるの?

どうもどうも。よし!息子の習い事や勉強についてここにあったこと、悩んでいること全部洗いざらい書いていくぞ!そしてあわよくば高め合い隊とかつくて行くぞ!!と決意表明して、

何日経った?

あれ?

気が付けば毎日21時になって、消灯時間です、すみやかにトイレを済ませてお布団へ参られよ!!と半ば切れ気味に言って、一緒にお布団へ入って、目絵をつむって、いつの間にか次の日の6時がやってくるっていう。

あれ?

みたいな日がずっとあっての今日午前10時過ぎになります。

意気込みが足りない?亜鉛が足りない?

でも待ってください。私すごくいいことがあったんです。また書きます。

すぐに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?