見出し画像

葛城リーリヤさん、萌へです......

みなさん、おはリーリヤ!
あやたかです。

https://youtu.be/cQcdUgNMgB0?si=FNhY-sTSmXY9Zwl_

現在事前登録実施中の学園アイドルマスター、とても楽しみですね。
PVを見てわかる通り60000ポリゴン(←あんまり数字の凄さは分かってない)の華麗MV、威風堂々の楽曲コンポーザー陣、思わずこんな豪華なわけがない!!と言いたくなるシナリオライター陣等期待要素が盛りだくさんです。

ウチを入れて9人や!!!

そしてなんと言っても一癖も二癖もあるアイドル達。
みんな魅力的ですが特に気になってる子達に軽〜〜く触れていきます。

花海咲季さん

https://youtu.be/H_f_SZ-I0C4?si=MBvxl8n5F7YvBFTU

「見せてあげる、偽物の天才が夢を叶えるところをね!」←大好きワードすぎる
元々はライバルキャラ枠だったのをセンターポジションに持ってきたらしい。
こんなのどう転んでも面白いシナリオがお出しされるじゃないですか......
九分九厘担当になります。同担さん対よろ。
楽曲は1番刺さってます。楽曲コンポーザー、一体誰なんだろう???

月村てまりん

https://youtu.be/8LNUGiOppTo?si=FjZoLixbdCfz3C5X

狂犬、に見せかけた萌えキャラ枠。
PVの中でも萌えキャラの片鱗を十分に見せ付てたのに、HPのキャラボイスがさらに萌え萌えすぎます。
聞いてない人は今すぐ聞いてきてください。
"嫌いな自分と決別し、自分自身を好きでいるために、トップアイドルを目指している。"←の部分が刺さりすぎて担当候補。
ちなみに身内のミームの被害者です。だいのくん許しません。
楽曲コンポーザーは美波。

藤田ことねたむ

https://youtu.be/xmbEVQnIKjs?si=JgkiOUhZNO__I2p2

八重歯カチカチバトル界隈のニューフェイス。キャラクター公開の瞬間TLのみんなが萌へ萌へ鳴いてました。
かわいいの求道者枠でありお金大好きアルバイター枠、前述の通り八重歯枠でもある。萌のバーゲンセール???
普通科からの転科説もあったり、生徒会長から一目置かれていたりとシナリオ方面のおもしろフラグも色々立ってます。
楽曲コンポーザーはハニワ。

信号機全員刺さってるよ、どうしよう......

葛城リーリヤたむ

https://youtu.be/B48Uw59-2ZQ?si=oJ6gOr11eIg2r-FZ

......も、

............へ、

................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................

萌へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すみません、取り乱しました。

憧れという感情。1歩目、

スウェーデンからの留学生。
親友の清夏と見たアイドルのステージで芽生えた"""憧れ"""という感情を胸に夢への一歩を歩み出した。
「才能なんてない でもそれは前提だから 諦める理由にはならない」←現状を誰よりも理解した上で、ただ"""憧れ"""という感情に背中を押されて一歩を踏み出すアイドルが本当に大好きで……

夢を語る時の力強い表情が好き。

そして「わたしなんか……とは、思うんです 。でも、この夢は、必ず叶えます」という言葉、必ず叶えると言い切ってるところから確かな夢を掴む握力を感じる。

地平の果てまで、夢を追いかけてどこまでも飛んでいって欲しい。
これから葛城リーリヤさんとたくさん向き合っていきます。

以下萌え萌えポイント
Pへの呼称は先輩。(萌ポイント+10pt)
コンポーザーはナユタン星人という噂。
趣味はアニメ、特技はゲーム。←この女はどこまで俺たちを狂わせるんだ????????
「正真正銘スクールアイドル(合ってる) 勇気を持ってリーリヤです!!!!!!!!!アニメにゲームがだ〜いすき!!!!!!!!!本気の萌え萌え曝け出せ!!!!!!!!!」←異次元フェス2ndの繚乱でみんなで叫びましょう!

以下萌え萌え画像

萌えキャラ特有のふぇぇフェイス
頑張るあなたは美しい
ぐるぐるライブ
萌え萌え〜
この力強い表情が実はいちばんの魅力です

以上、葛城リーリヤさん、萌へでした......。
配信が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?