見出し画像

アルハンブラの弾き方(トレモロ)


ついに!
『アルハンブラ宮殿の想い出』弾き方シリーズが完結しました🎉

こちらの動画はNo.3です👆コーダから解説



左手が見えるようにゆっくり弾いています。

そのあとで弾き方のコツ、
トレモロの練習方法を

3回にわたってYouTubeに投稿しました😊



No.1の短調👇
こちらは現時点で4万回再生を超えました!㊗️


続きのNo.2 ✌️



短調の弾き方のコツ、トレモロ練習法応用編をnoteで有料記事で2つ出しています!

こちらは手のアップ、普段からは見れない角度から見られます🫣

対面レッスンでも無理だと思うくらい近いです笑



皆さんが少しでもアルハンブラ弾きやすくなるように願っています✨




いつもご視聴ありがとうございます!
ブラウザページから記事下方の応援をしていただけると大変励みになります🥺


クラシックギター 高橋彩華


サポートしていただけると、これからの活動の大変励みになります☺️