見出し画像

シバター来店の出玉が桁外れ!?

シバター来店に行ってみた 

どうもSUKOです。

今回は、僕がシバター来店時に起こった、店員さんも予想にしなかった出来事、絆・ハーデスのスクランプグラフを紹介していこうと思います。

 この店では、シバターさんがオススメする店舗のTOP3にもなっており、抽選はなんと750人を超えてました。

     20円スロットは全部で250台ほどだったと思われます。

ハナハナの出玉でお店の○○が...


シバター来店は、とにかく激アツで僕が凱旋・ハーデス・絆が特に壊れていました。絆の設定は全5・6です。その時のグラフはこちら

画像1

画像2

びっくりしますよね。特に、絆は際立ってました。         メイン機種は、どの台も目立っていた印象を受けます。

 そして、事件が起こったのは正午ごろだったと思います。

      なんとハナハナが全 4・5・6というぶっ飛んだ設定を入れたことによって、お店のドル箱がなくなりました。

これは、さすがにお店側も想像していなかったでしょう。

 5円スロットの番長が

そして、熱いのは20円スロットだけでは、ないのです。5円スロットのメイン機種の番長が5台中3台が設定5でした。

僕は、この日の抽選番号が300番台で、20円スロットは諦めていました。しかし、たまたま空いていた5円スロットの番長に、座った結果。

座って800ゲームボーナス当選その後..ボーナスが終わることはありませんでした。

      絶頂に入った回数が15回程度で、ストックも50個は、超えていましたね。そして、閉店コースとなった僕が出した出玉は17000枚プラス9万円勝ちくらいでしたね。

     ただ、20円スロットじゃなかったのが残念です..😂

ちなみに、僕の友達は、抽選番号が120番という良番号だったので、ハーデスに座わることができ、なんと設定6をつもり、17000枚を出しました。

この日は、僕のギャンブル人生で最も頭に残っております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?