見出し画像

『これからの未来』AI化なくなる仕事たち

どうもSUKOです。

仕事がなくなる!?

近代では、徐々にAI化が進んでいますよね。

 そう、どんどんと今までやってきた人の仕事が、AI人工知能によって無くなりつつあるのである。

 例えばコンビニやスーパーでは、人がいないレジやICチップによって、カゴに入れるだけで、勘定してくれる店が増えているのが現状です。

これは、人件費削減のために企業がどんどんと導入していくのです。

これからなくなる仕事

一般事務・銀行員・警備員・レジ系・電車の運転士・フロント・工場

このように、今では、普通にある仕事ですが、10年後には、この中のほとんどが機械化されていくのです。

 そう考えると恐ろしーですよね。今働いている人たちは、リストラされてしまうのでしょうか?

   僕は、今副業とアルバイトでレジしているのですが、僕も将来について考えていかなければならないですね。

副業をしろ!?

最近の企業は、こういう現状であるがために、今までは、副業を禁止していた会社がむしろ副業してくれなど言うところも増えてきているようですね。

今回の記事は如何でしたか次は僕が実際に稼いでいる副業をランキング付で高校生でも稼げる方法を紹介していきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?