見出し画像

「18歳」が3ヶ月でパチスロ月収20万円達成した方法!!


皆さんこんにちは、どうもSUKOと言うものです。

まず、初めにタイトルにあるように、僕が実際に得た情報と画像を踏まえて、紹介していこうと思います。

結構なパチプロでも見落としている情報なども紹介していきますね。

僕は18歳の時に、土木関係の仕事をしながら休日に、友達とスロットを行くようになった。

初めの頃は、趣味程度で通っていたが、ある時、友達の知り合いが、5ヶ月で100万円勝っていた。

そこから、様々な情報を聞いたりしている内に、毎月6万円位の収益が出るようになった。

実際に、パチプロ初めて2ヶ月目の画像がこちら

画像2

しかも初月から誰でも実践でき又、情報さえあれば確実に高設定が座れる。今回はその中身について、実際の画像を見せながら紹介していこうと思います。

そんな事で、この記事を読んでいる皆さんは、パチスロに興味がある方だと思います。

アホみたいや、とか勝てるのは運だろー!?とか思う人もいるだろうと思います。

まず初めに、勝ために必要なものは何かについてです。1つ目は、設定。当たり前ですよね。設定が低設定で勝てるのは、運だからです。2つ目は、高設定に座るための情報。

これを知っているか知らないかで、勝利の分岐点が別れます。

そして、5ヶ月で100万円勝った友達に教えてもらった結果、僕を含めた周りの友達は、収益が取れるようになり、月に少ない人でも5〜6万は勝てるようになってきましたね。


今回は初投稿ながらもその方法を紹介していこうと思います。続きが気になる方興味がある方は是非読んでみてください。


ここから先は

907字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?