見出し画像

あやすけのこれまでとこれから

つい先日新企画
「あやすけコピトレ塾」の発表をした

今まで何度かフォロワー向けに
企画をやってきたかと思うが、
今回のは俺史上最も力を入れるつもりだ

俺はフォロワー全員を本気で勝たせにいく

俺は全員に参加してもらいたいので
この企画の内容を知ってもらう前に
まずはみんなに俺のトレードの実力を知ってもらいたい

そこで今回の企画の前身となる
「あやすけ塾」についてまずは振り返ろうと思う

2023年11月上旬
今まではX(Twitter)上で
主に相場分析や先出しをしてきた俺が
新企画として発表したのが「あやすけ塾」だ

ちなみに当時のXでの先出しの勝率は8割超え

あやすけ塾はトレードで高い勝率を誇る俺が
塾生にマンツーマンでトレードの指南をする
言わばトレードの個別指導塾だ

第1期〜第4期まではこのスタイルで運営し
塾生の頑張りもあって
『塾生全員が資金2倍以上を達成』

この結果を受け塾への応募が殺到したが
個別指導では面倒見れる人数に限界があった

そこで5期からは
・塾生だけが見れる先出しでトレードに実践
・個別質問で解説や質疑応答
というスタイルにリニューアルした

全員で先出しに参加して
エントリー、利確のタイミングまで指示
その結果を個別にフィードバックする
言わば個別指導塾→集団塾になったイメージだ

先出しは比較的塾生が乗りやすい
平日の18〜21時頃に行うことが多かった

気になる成績はと言うと
25回の先出しを行い《24勝1敗》
勝率にしてなんと"96%"だ

その上"短時間で爆益を連発"

Xを見ると先出しをしている
投資家はたまに見かけるが
俺よりも勝率が高い人は一度も見なかったなw

参加者の声も一部紹介するぜ


まあこれだけ聞くとすごいと思うかもしれんが
当然課題もあった

❶時間が合わずに先出しに参加できない、参加率が低く思ったより稼げない

❷エントリーや利確など指示してから塾生が実際に実行できるまでにタイムラグがあり、その間の値動きで想定通りに利確できないことがある

これらの原因により
全員を勝たせるという目標を掲げてやってきたが
それが達成できていないという結果になった

俺だけが勝つのでは塾を運営する意味がない

この課題を早急に解決すべく
塾生からも意見を貰いながら検討した

その結果として生まれたものこそが

今回始動した
『あやすけコピトレ塾』

コピトレは
俺のトレード結果が参加者に自動で反映されるので
乗れない、タイミングが合わない
と言った問題を全て解決することができる

トレードをするのは俺だけだから
チャートに張り付く必要も無くなるぜ

寝てる間に資金が増えてるなんて事も有り得るなw

参加費?
そんなもん完全無料に決まってるだろ?😎

まずは先行して3名の参加者で
テスト運用を行なっているが
順調に全員の資金を増やせているよ

テスト運用が終わり次第
本格的に募集を開始する予定だ

あやすけコピトレ塾について
参加希望の方や
詳細を聞きたい方は

LINEに「コピトレ塾希望」
とメッセージを送ってくれ

https://lin.ee/CIac8n9

フォロワー全員俺が勝たせてやるから
夢を叶えたい人は全員俺について来い

ここまで読んでくれてありがとう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?