あやすけ、てめぇうるせぇんだよバカ野郎

理想を掲げた言葉ばかりをのたまう人間が一番キライなはずなのに、自分が最も理想を追求してしまう人間であるという事実に気付いてしまった私は、その矛盾したクソ野郎な自分さえも受け入れることが出来るようになりました。


そして、その矛盾した「自分の主義」と「相反する現実、リアルな自分」 の「せめぎ合い」という状況こそが、最も「理想の状態」だったことに気付きました。

もし、いまこの瞬間に、同じような想いを毎日繰り返している「私の同士」がいらっしゃったならば、どうか、その状況を、楽しんで下さい。私もいま、その状況を自覚して腹落ちし、心から楽しんでいます。なぜなら、その「せめぎ合い」という状況こそが、最も理想的な「現実」だと気付いたからです。


・・・マスタング大佐を無下に嫌っていた自分を反省しなきゃね(笑)


酒の力を借りながら、現実逃避の真っ最中のあやすけでありました。


じゃあまたな!!

このクソッタレな世界で戦う皆様と明日もともに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?