見出し画像

しろくまカフェに行って来ました!!

しろくまカフェ宮古島店は、今年の7月に開店しました。もともとアニメを知っていたこともあり、以前から気になっていたので来店できて良かったです。ちなみに母と行きました。

店舗内ですが、グッズが置いてあったり、アニメがテレビで流れていました。音声はありません。BGMはアニメのオリジナル曲(?)が流れていました。メニューもそのキャラクターにちなんだ名前でとても面白かったです。注文する時は先払いでした。

さて、私が注文したメニューは、シロクマパンケーキとカフェラテで母はパンダのロールケーキとアイスコーヒーでした。どちらもキャラクターが描かれていて可愛かったです。パンケーキでは、トッピングする物として、バナナ、小皿にベリーが入ったのジャム、チョコがかかったバニラアイスクリームがありました。しかし私は、パンケーキをあまりトッピングしません。そのためアイスクリームをどのように5枚のパンケーキにトッピングするのか悩み、溶けてしまったのがショックでした。また来てリベンジしたいです。

値段ですが、島人割で20%offの値段でした。これを機会に島中のカフェを巡るのもいいなぁと感じました。

ちなみに今日はアンケートを地道にこなしていき、祖母の誕生日で久々にワインを一杯飲みました。久々もワインは少しお腹の調子が悪かったので、キツかったです。
明日もアンケートやクラウドワークスにて案件探しを頑張ります。また、lineバイトでデータ入力で登録制の応募があり、気になって、応募しようか迷っています・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?