見出し画像

webライターのテストに挑戦!!

まだまだ毎日書き上げることが難しいですね。昨日はアルバイトでしたが、いつもより1時間延びて退勤しました。今週はこれまでのシフトと異なっており1時間延びているのが、昨日と金曜日。そして、来週は初の土曜日出勤です。

また、昨日は初めてシフト申請をしました。副業をしているわけではなく、かつそこまでの予定がない私にとっては悩みました。とりあえず、ある程度の時間は自動的に組まれていたので、そこに自分が休みたい日にちや時間を入れて2週間分のシフトを申請しました。

さて、前置きが長くなりました。今日クラウドワークスからライティングの案件を申請したところ、テスト記事までの契約を取ることができました。本日から3日仕上げるという契約です。マニュアルや、参考記事まで初心者の私でもわかりやすく取り組めそうです。明日から久々のワードに触れてしっかり書き上げ、ゆくゆくは継続までいけるように頑張っていきたいです。他の案件にも先日から応募していますが、まだ返信が来ません。ダメだったのかな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?