見出し画像

まだまだだな・・・。

今日もレンタル店でバイトでした。いつものように16時から20時までの5時間です。
返却するDVDが多かったです。そのため、あまりレジカウンターに入ることはできませんでした。

その中でも初体験だったのは、ゲーム機の販売とソフトの返却です。ゲーム機については、中古商品だったので、その説明や状態の確認をするのですが先輩社員に任しました。
この説明をしっかりするためにもその店の保証のしくみやゲーム機のことをもっと勉強しておくべきだなあと思いました。

最近では少しずつですが、何人かの先輩パートさんと少しずつですが、おしゃべりができるようになりました。もっと仲良くなりたいですが、いかんせん自分の事を話すことが苦手です😅どうしよう・・・^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?