見出し画像

改めましてのご報告と配信概要の話

はじめに


皆さん昼クライム~(気さくな挨拶)
画像の通りなんですが、この度インターネット存在力が増したので
画面上で動ける身体を授かりました。

詳しくはこちらのリンクからどうぞ。
それに伴い配信の概要みたいなものを残しておこうと思います。

概要

大前提
・あやせの配信では身バレ防止の為、RVC(リアルタイムボイスチェンジャー)を使用しています。
そういうものに抵抗がある方は視聴しないことをオススメします。

・基本的にコラボは予定していません。

・細かいルールを決めると管理がめんどくさいので私が忘れるので、
基本的にコメントする皆さんの良心とマナー意識におまかせしますが
以下の4つは、お互いが不快にならないためにも守っていただくよう
何卒よろしくお願いします。

  • ストーリーのネタバレ・プレイへのアドバイス行為(基本不要なため)

  • 視聴者同士の過度な交流(配信に関係のない連絡・やり取りなど)

  • 配信離脱時の「ご飯なので抜けます」等のコメント                         (何も言わずに抜けてほしい)

  • 私に関わってくれたクリエイターの方への暴言・批判・攻撃的行為など


その他私に関するリンク

配信場所:Twitch https://www.twitch.tv/ayase_iv

アーカイブ:youtube
https://www.youtube.com/channel/UCGLryGgxyWEDl3SSvlEvgbA

X(旧Twitter):https://twitter.com/ayase_V

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/ayase_v?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

なにか有りましたらマシュマロかX(旧Twitter)にご連絡下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?