見出し画像

#ゆるちゃれ366日 振り返り2月篇


はじめに

みなさん、昼クライム〜(気さくな挨拶)
閏年とはいえ、あっという間に過ぎていった2月……。
みなさんはどうお過ごしだったでしょうか?
私はないない尽くしでメンタルがだいぶ疲れました。

しかし、skebで依頼したものが納品されてハッピー!
まだみてない人はぜひ目を通してくださいね。

2月振り返り

先に言わせてもらうと、昨日いい感じに眠かったんですよね……。
なので更新が遅くなりました。
去年の9月くらいから体調管理のために
・湯船に浸かる
・睡眠時間を確保する
の2つに重点を置いて生活してるので、身体面では健康になってきた気がする……。

閑話休題。振り返りましょう、2月を。


唐突に現れる円グラフくん


今月もまぁまぁメンタルが振り回されたように感じますね……。
環境からくるストレスの刺激はもうどうしようもないので、美味しいものを食べるなり寝るなりで発散するしかなさそうです。

あとぼちぼち配信も再開し始めました。
ENDER LILIES」を中心に、キャプボが届いたので「ラチェット&クランク」シリーズの続きをやっていきたいところ。
他にもSwitchの画面がきれいに映るように調整出来たので、そっちもやっていきたいなぁ~…。

ブレワイのサムネがいい感じにできたので……ネ


と、言うわけでこんな感じでした。
3月もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?