レポートからアイスクリーム🍨

どうも、おはようございます!
寝不足気味のあやせです。

テストと同時期に出た大量のレポートがようやく終わりました。
いやもう本当に死にそうでした。冗談じゃなくて。
ようやく毎日の1,2時間仮眠生活から解放されます。喜びしかない。

私の睡眠不足話はさておき、今回は地獄のテスト期間にあった素敵な出来事を書きたいと思います!

28日提出のレポート課題が出ていて、私はそのレポートが出た授業が本当に不得意だったんですよ…!!
統計学に近い講義で、自分で実験デザインを考えてレポートにまとめないといけないんですが、本当に不得意なので早めに終わらせようと27日には完成して担当の先生に提出していたんです。
提出が終わったことをリアル垢で呟いていたら、友人からラインが。

○○先生のレポート未知すぎて…!!( ;∀;)
どんな感じになったとか若干見せていただけないでしょうか…!!
前回(最後の講義・課題に対してのアドバイスがあった)熱で休んだからどうしらいいか本当にわからない…!!

とのヘルプラインが。
まぁ、私のレポートは別に大したものでもないですし。
(でも私のレポートの中では渾身の出来だったんですよ!!本当に!)
友人も内容を丸写しするような子ではないので、すぐにレポートを送信。
するとお礼にハーゲンダッツのギフトコードが送られてきました。

!?

えっ、なんでハーゲンダッツ!?!?お礼!?!?
別に良かったのに!!と思って返信したところ、雰囲気がつかめて各スピードが上がったお礼らしい…。ホンマかいな!笑
ありがたく頂きました!やったね、ハーゲンダッツだ~🍨💛

帰宅途中にハーゲンダッツ受け取って帰りました!
バニラ・ストロベリー・抹茶の3種類から選べたのでストロベリー🍓を!
後で楽しみに食べよう♪😋🍨

それでは今日はこんなところで。
ここまで読んでくださりありがとうございます^^

あやせ(Twitter:@Ayase_0819)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?