見出し画像

久々に会った彼氏が冴えない男からモテる男になっていた件

やあやあ、みなさん、こんにちは!
アヤさんです!🐱

突然ですが、アヤさんには彼氏が2人います。

1人目の彼氏は、京都大学卒➡︎京都大学院卒の超エリート!
たしか、いま名古屋にいる。4月から新卒で働き始めた25歳の男の子。
(アヤさんより10歳下!うぇい!)

私たちはwithっていう有名なマッチングアプリで出会った。
彼は言う。「女の子からイイネきますし、女の子から「電話しようよ!」って言ってきますし、女の子から「会おうよ!」って言ってきますし、女の子から「2回目いつ会う?」って言ってきますよね!アプリって女の子主導なんですね!!」

そんなわけなくて草。

君だけで草。

”京都大学(院)卒”
これがどれだけの威力を持っているのか、彼を見てわかった。

女の子は肩書きに滅法弱い。

一方、2人目の彼氏は、

・・・・・

なんだろう…
特段明記したいことがない。

年齢は29歳。
うん、私より6つも年下だ。
うん。若い。(※アヤさんは若い男が大好きです)

大学はアヤさんと同じ大学卒業。
関西の中堅私大卒。

具体的にいうと産近甲龍のどれか。

あと家が遠い。
アヤさんは大阪市内に住んでいるんだけど、こっちまで出てくるのに1時間以上かかるど田舎に住んどる。

体型はちょっとぽっちゃりしている。
(でも頑張って痩せたらしい)
あと、仕事は何かの営業マンだ。
稼ぎは知らんけど、アプリに年収載せてないから、きっと大したことはない。

そして、彼は明らかにモテない側の人間だ。
言動やふるまいから、”ソレ”が醸し出されている。
もうね、モテないにおいがプンプンする。

非モテ男検知レーザーを持つアヤさんにはそれがわかる。

……アヤさんってば酷くて草。

今日は、そんな見るからにモテないとわかる2番目の彼氏が激変していてビビった話について
お話したいと思う。


私をサポートしてくれたら、大阪なんば来たら遊んであげるよ^^ (謎の上から目線w) いやいや、ほんと助かります!私の自由気ままな事業費として使わせていただきまする。 応援ありがと!!