見出し画像

編み機

6年ほど前から手芸店で開催している編み物教室に通っています。

毛糸だまで掲載していた編み機が気になって、教室の先輩達に話していました。
すると同じテーブルにいた方から、新品だけど使ってなくて投げるから良かったら使う?と1年ほど前に編み機を頂きました。
嬉しくて説明書やYouTubeで使い方を見ていましたが分からない事が多くて困っていたら、なんと教室の先生から使い方を教えていただける事に。

好きな事や、やりたい事を言ってみるって大事なんだなぁと思いました。
周りの方の優しさに感謝です!

習い始めたばかりでまだまだこれからですが、しっかり覚えて編み機を使いこなせるようになりたいです。

#編み物  #編み機

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?