見出し画像

夜中にパン作りしていたら怒られた

早く立派な人間になりたいな。社交的じゃなくても社会に出ていけないのかな。。

彼は神経質で彼に合わせて生きるのは大変です。

お金は結婚祝いでどうにかなりました。

彼は私に色んなお金を請求してきます。

彼は会社員でないので、年金を免除なしでフルで払わないといけなくなりました。

彼は良い人です。ひょうたんみたいで、サラリーマンぽくて、頑張っています。

私は頑張れないから困り者です。

ホルモンのお薬、ずっと飲んでも良いかな。。

上手な絵が描けたら、、、パソコン弄れたら、、、無価値でゴミのような人間でも赤ちゃん作って良いのかな。。

私は知らないあなたのことはたぶん嫌い。

頼れることはないと思う。

ただ毎日愚痴を言うだけの人生なのかなと虚しさだけが込み上がる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?