見出し画像

昔から変わっていないこと

(昔からティモンとプンバァが好き)

ある程度若いときまでは自分の欠点なんかは気のせいだと思い気にしないようにしてきた。今あらためて考え直してみようと思う。

  • 言葉間違えが多い。漢字をよく間違える。

  • すぐ死にたがる。

  • やる気がない。

  • いつも眠りが浅い。

  • 悪夢を見る。

  • 凶暴な性格。

  • 臆病。

  • 何でも忘れる。

  • 変わり者のレッテルを張られ続けている。

  • 昔からなんでも依存症であること。

  • 目がすわっちゃうの。

  • 人の話を聞いていない。

  • お金がない。

  • 苦しいだけ。

  • 欲しいものが手に入らない。

  • 人間なんか、嫌いだ。

  • 認められることのない、ふざけた人生。

  • 人を信用してはダメだ。

  • 言えないことばかりだ。

  • めんどくさいのは、苦手なんだな。

  • 勘があると、馬鹿に見える。

  • 答えしかなくて、論理的思考に欠けている。

  • あてずっぽうだろ。裏付けなんかない。

  • 説明できないやつ。

  • 極端に馬鹿ですって雰囲気。

  • 差別されやすい。

まあ、これくらいで良いか。


おまけだよ

どうなのなのか・し・らっ?

私は、弱者だから、いじめられているのかし・・ら?

ど~な~の~か~し・らっ♪

いじめを意識したのは、大河内清輝君の事件があったと・き・よっ♪

み~なさ~まは~おぼえてい~る~かし~ら~??

私は、西尾市って言う隣町で、起きたことだったから・・っ!

はっきり覚えているわ~?

清輝君は、恐喝、暴行などを繰り返し受けて、首をつって死んだのよっ!

私が、いつでも、どんな話も、聞いていないなんて、失礼しちゃ・う・わっ♪

みなさまも~社会を~思い出してください~っ♪

私が、小学5年生のときね・・・

清輝君は、中学生かしらね・・・

清輝君は、呪いのような遺書を残して、泣く泣くあの世へ出かけたのよ~・・

最期は自宅の庭・・か・し・ら?

調べれば、分かることだわね・・♪

それは、しないわっ♪

こんなこと考えていなくていいじゃない~?

って思うかしらっ?

忘れないだ・け・よ♪

普段の生活のことをおぼろげで生きていても・・・

感情に伝わることを・・覚えていたのよ・・・

細かいことなんて・・い・い・じゃ・な~いっ♪

とくに~実のなる話でなく・て・よっ♪

あたしが~自殺をするなら~♪

カイザーラッセルのように、フ・ァッって、消えるわ~♪

誰にも気づかれないように~自然な形で消えてなくなるのよ~♪

誰も~あ・た・し・が・自殺したなんて~きづかな・い・の・よっ♪

そうね・・モンゴルの遊牧民と旅をしているらしいと~う~わ~さ~を~な・が・す・わっ!

そうね・・スイスあたりで~謎の投資家と結婚してい~る~わ~♪

そうね・・誰も知らない変人と結婚詐欺す・る・わ・・・♪

全ての資金を持ち出して~海外に逃亡するのよ~~~!!

そうね・・ドイツで若い男の子のヌードばかり描いて・い・る・わっ♪


一人寂しく・・・死ぬわっ♪

ドラッグ漬けで・・・死ぬわっ♪

愛なんか、足りないんだからっ!

求めてなんかいないんだからっ♪

ショータイムの終わりよ~っ!この名前を消し去るわっ♪

気づかれないよ・う・に♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?