本当の親、理想の親、幻想の親

私、昨日障害者2人と痴呆の始まりのご家族と対面したので、2万歩も歩いたのにゲーゲー吐いたり頭が割れるように痛かったり左胸が刺すような痛みがあり苦しくて、、、、、ダメです。眠れません。。。

福祉課のみなさん頑張ってください・・・・。訪問して全員を助けてくださし。

頭、、、痛いね。。


父や母に関しまして彼らにね何を学ぶかということは本当に自分の単純なことなのですが・・。

本当の親とは生みの親。理想の親からは身振り手振り発言すべてストーカーさせてもらってます。

幻想の親は包み込むような優しさだけを示してくださる存在であった。

生みの親が勿論一番厳しかったし、長い時間彼らの言う言葉を聞いていた。それが正しいとはさておき、、、悲しいことはすべて流そうね。

からだ苦しいよ・・・。

私がガイドヘルパーを通したり好きな仕事をするたびに私は成長しているのです。私はつまらない人なんだけど、三組の親を喜ばせたい子供ですので、なんかちょっと頑張りたい。

来月頑張ろうかな・・・。

よくわからない・・・あたま・・きもちわるいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?