見出し画像

また夜更かしをしてしまった

早く泡のように消えてしまいたい・・・。

すべてがどうでもよい。

なぜ死んではいけないのだろう・・・。


 この苦しい感情に何と言う名前をつけたら良いのだろうか。。

あの人たちは違う。あの人たちも違う、、。違う人たち、、、話すの苦しい。よく分からない。。疲れてしまう。。

仕事も同じだ。

全部違う。

私がグループを探して吟味して入ってどれくらいまで耐えられるか調査すれば良いのかな。一年くらいなら我慢できる。

一年なら頑張ってきた。でも、もう、疲れてしまった。仕事場もグループなのでとても苦しい。

私が魅力もなくて不快で気持ち悪いからこんな目に遭うのかな。。でも、仲良くなんてなりたくない。普通に自分らしいまま話ができるなら文句も言わない。

なんでもグループなんて消滅してほしい。

私が昔頑張っていた深呼吸学部。私のことを侮辱して馬鹿にして笑いのネタにしてきた人がいた。

久しぶりに今誰がいるか見に行ったらまだいた。

きっと、あのような人と仲良くなるのは似た物同士なんだろうなって、やはり近づかない方がいいのかなと心に強く思う。

私は人に馬鹿にされるために生まれてきたし、説教や上から目線でマウントをとりたがる人しか声がかからない。

ほんのたまにいる純粋な人とだけ結婚したり仲良くしている。

馬鹿にされるのは今までもたくさん経験した。人でないのである。

神様にそのような人と関わらないで生きていけるようにお願いしたら叶えてくれるかな。。

無理かな。私はいなくても忘れられ、いないとホッとされ、いないと感謝されると思う。

だから、ずっと1人で生きていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?