見出し画像

LINEスタンプ完成しました♪40個って意外と大変だなと思った話。

発売してから少し時間が経ちましたが、
LINEスタンプが完成しました!👏👏

今回はオリジナルキャラ。
ぽっちゃりうさぎのぽちゃうさです💕

チャームポイントは
もふもふの白いお腹😍

是非、チェックしてみて下さい!!
日常で使えるものや、
冬&年末年始に使えます🥰


インスタでは、
ぽちゃうさとその仲間たちのイラストを
投稿してます。

宜しければインスタの方も
のぞいて見て下さい😌❤️

改めて40個描くのって大変だなぁと
思いました。

イラストを描くのは好きなので
大変でも楽しく描けているのですが、

一つ一つ違う絵で、
他のものと被らないよう考えるのに
時間がかかりましたね😭
絵を描いていると時間が溶ける溶ける!!

たくさんスタンプを出されてる
クリエイターさん達、ほんとに尊敬します。
私ももっといっぱい出していきたいです。

動くスタンプってどうやって作るんだろう。
作ってみたいけど、難しそう😵‍💫

でも動いてる方が見てて面白いし、
何より自分の作ったキャラクターが
動くところを見てみたい!!

次回は動くLINEスタンプに挑戦してみます。
その前に、絵文字も制作中なので
そちらが先に出ると思います。

年内に出すという目標は達成できたので、
来年は絵文字と動くLINEスタンプを
出す事が目標です。

最後まで読んで下さった方
ありがとうございます😭

という事で、
来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

少し早いですが、
みなさま良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?