見出し画像

動くLINE絵文字を作りました〜!!

先月動くLINE絵文字が完成しまして
ただいま販売中です☆

作り終わってみての感想は、、

めーーーっちゃ大変やった😂

ふつうにスタンプ40個描くのも
ヒーヒー言いながらだったのに

それを動かす!?40個も!?

何度気が遠くなりかけたことか😇

しかもわたくし
いつもプロクリエイトでイラストを
描いておりまして

プロクリエイトだと動かす秒数の設定が
出来なかったんです😭

4秒にしたかったのですが
コマ数の関係で2秒に、、

しかも後の方になって気付きました。
時すでに遅し。

もう今さら描き直しは出来ん!と
このまま2秒で出すことにしました😭

ちゃんと調べてなかった私のミスです💦

次回、動くスタンプや絵文字を作成するときは
4秒で!!
プロクリエイトとは別のお絵描きアプリで
描かなくては!!

気付いたときはかなりショックでしたが
実際に動くところを見ると
感動しましたね🥹

ミスはありましたが、もしご興味がありましたら
ぽちゃうさの動くLINE絵文字を
チェックして頂けますと嬉しいです🥹

こちらから見に行けます⭐️

インスタもやってます!
こちらもお時間がありましたらぜひ
のぞいてみて下さい😊

ゆるゆるイラストで癒しをお届けしたい✨
という想いでのんびりやってます♪

インスタはこちらから↓

2秒ではありますが
なんとか形になって良かったです。

それに絵文字って、スタンプみたいにも使えて
便利です!!

大変でしたが、描いているときは楽しかったし
完成したときの達成感は半端なかったです🥹

なんでも中途半端なわたしが
何か一つでも達成できたことで
少し自信がついた気がします。

次はより良い作品を作るべく
絵の練習頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?