見出し画像

手帳やノートと一緒に運べるペンケースを買った!

前使ってたペンケースは
レイメイ藤井さんの
クラムペンケースでした。
これのネイビーです↓

たくさん入ったし
ガバッと開けられて良かったんだけど
厚みが気になり始めてしまい…。
薄いのが欲しいなぁと探してました。

そこで見つけたのがコレ!

サイズは二つあるけど
ワイドの方にしました。
実際はこんな感じ↓

365デイズノートに乗せてます
365デイズノートに乗せた横からの図
前面にはポケットあり
中身こんな感じ。たくさん入る!
手で持った時のサイズ感

これですよ。
私が求めていたものは!
この薄くノートと重ねて持ち歩ける
このサイズ感なんです!


ワイドの方を買ったら
前使ってたクラムペンケースのペンを
全部入れてもまだ余裕があるくらい
たくさん入ります。

これはイイ!!!
たいへん気に入りました笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?