見出し画像

初めまして。あやかと申します。

初めまして!
ポートレートの被写体をしております、あやかと申します。
以後お見知り置きを。

軽い自己紹介を主にお話しようかなと……🤔

活動は、「あやかさん」と名乗っておりますが、「あーや」「あやっぺ」と言われることが多いです。
「あやかさん」と名乗ろうと思ったのは、「あやかちゃん」とか、女の子らしく呼ばれるより。「あやかさん」、こちらからは「カメラマンさん」、などと敬意を持って関わりたいそう思ったのが最初です。

実態としては、心におっさんを飼っている干物女。
趣味は手芸で、気ままに編み物やお裁縫を嗜んでおります。

そのお裁縫好きが役立ち、私が主催している、「ワイワイ撮影研究会」では、衣装を発案、制作したりもしてます。
(ワイワイ撮影研究会は、後日またゆっくりお話致しますね)

簡単に言うと「やりたい事を、自分のやりたいように」ってめんどくさいやつです。

ベタなプロフィールをまとめてみましょうか……🤔

(ごめんなさい!プロフィールっぽい渾身の自撮りが無いです!)

名前:あやかさん
ニックネーム:あーや/あやっぺ

誕生日:9月30日

身長:166cm

SNS: Twitter / Instagram

好きな食べ物:食べられるもの。
(強いて言うならカレー)

嫌いな食べ物:食べられない物
(苦手なものないんです🥴)

特技:2度寝

趣味:手芸/被写体

なぜ被写体始めたの?:幼なじみに久々会いたかった。

……。
え?被写体始めた理由?は?ってなりますよねw。
そうなんです。
今まで、モデルとか、タレント活動、演技、諸々興味なく。
普通の公立学校に通い。
保育士と、幼稚園の先生の免許を取り。
ポートレート関係とは無縁の所で生きて来ました。

ここの経由は、話すと長ぁーくなるのでまた後日。

こんな感じで、Twitterに書くには長すぎる。
Instagramは見にくいし。
って、今まで渋ってた事を投稿して参りたい……。
時には日記みたいな事も投稿して、少し知っていただけたらなぁーって思います。

では、他の投稿でお会い致しましょう☺️