見出し画像

人生をかけてやりたいコトの巻



自分を生きる.自分を生かす
そして伝える。


昨日ふと思った。
わたしが人生をかけてやりたいことってなんだろう?!


それで出てきた言葉がコレ。



わたしは30代前半まで
なんのために生まれて
なんのために生きてるんだろう

ずーっとこの答えを探し続けてた。



34才の時。
現状に満足していなかったわたしは

やりたいと思ったことを
片っ端からやってみよう!!
行きたいと思ったところに
積極的に行ってみよう!!と動き出す。

それが転機になって
自分、個を深く知ることを意識しはじめた。


それまでは、
普通、調和、平等、世の中正解が大切だと思っていて、
個性が強い自分を知ることが怖かったし、自分というものを出さない方がいいと思っていた。


自分を出せずに抑えて、責め続けてたから
アトピーは酷くなるわ。
好きな人が出来てもすぐ振られるわ。仕事は続かないわ。

ヒステリックになるわ。
そこからの学びはたくさんあったけど、結構大変だった。。


それから5年ほど自己対話を続けて
自分責めをやめて、
自分の存在、そのままの自分を生きる事が出来るようになってきたら、

❍アトピーを手放し
(アトピーがあっても、病気があってもOKな感覚になった。)

❍彼が出来て、結婚も出来た。
(パートナーシップ超良好。)

❍ビジネスはまだまだこれからのところはあるけど、やりたいことに溢れてる。


今は毎日が満たされていて
なんで生まれてきたのか
なんで生きてるのか
なーんて事は考えなくなった。



わたしは自分を生きるために

生まれてきた。

幸せになるために生まれてきた。


そして
たくさんの人と関わり、

たくさんの経験をするために

生まれてきた。

そしてそれを伝えたい。




ありがとう♡
ayapoco*


お申し込み受付中☝



10月1日から本格的スタート!
お申し込み受付中☝︎




サポートしてよかった!!と思って頂けるように、全身全霊で言葉を綴り、精一杯表現していきます🙏🏻✨