見出し画像

今までうじうじしてたやつ⇒ついにはじめました!!の巻


コンサルだとか…
セッションだとか…
お悩み相談だとか…

なんかそういうのを
ずっとやりたくて。

(講座もそうだけど。)


コソッとリリースしては
ろくに宣伝せずに

やっぱわたしなんかが…って
自信を無くして引っ込める。
なんてことを繰り返してた。

まだまだ自分への許可が降りてなくて
本当にヘボすぎるのよ…

( ´`)


そもそもなんでコンサルとか
そーゆーのをやりたいかって、、

❍昔から相談される事が多いこと。
❍臼井式レイキを学んで『良い悪い』で物事を見なくなったこと。
❍ここ数年、自己対話し続けたら本質を見る目が養われたこと。
❍自分ビジネスをはじめて、視野が広くなったこと。


単純になんかもやもやしてる人、不満を抱えてる人、
自分を生きられてない人を見るとアドバイスしたくなる
お節介BBAになりつつあるからかもしれない。


アドバイスを必要としてない人に
アドバイスする事ほど、
相手にとって迷惑な事は無いよね。。

ありがた迷惑って
ただの迷惑よりもめんどくさいですから!
(かなり気を付けているけども、わかっていながらやってしまう。)


( •‪ ꒳ • ;;)


そんなんなら
必要としてる人にちゃんと届けましょうよ!
という話で。

やっとこさ

セッションメニュー作りました!!


さぁ本格的にやっていきます(* 'ᵕ' )☆



最近では、ぽこちゃの配信でも
『悩み事は、あやぽこに聞くといいよ!』
なんて事を言って頂くこともあり、

ありがたい(-人-)


本質を見て、ズバっと伝えるので
痛いとこ付かれた。。
気付きたくないとこ気付かされたぁ。

となる事もありますが、
それが結構大事♡

ちょっとしたお悩み、ご相談でしたら、ぽこちゃの配信中にコメントくださればその場で出来る限りお答えします( ᵕᴗᵕ )

他のリスナーさんもみえるので、
公開セッションになりますけどもね。

ぽこちゃはこちら
↓ ↓ ↓



彩能開花コンサルは

オンラインで対応しております。

あなたの人生がもっと豊かに花開きますように( ᵕᴗᵕ )♡

どんな些細なことでも精一杯お答えします♡

↓ ↓ ↓


ありがとう♡
ayapoco*

サポートしてよかった!!と思って頂けるように、全身全霊で言葉を綴り、精一杯表現していきます🙏🏻✨