見出し画像

10日間のイベント、ラスト。

※このnoteは主に私のファミリー、応援してくれている方に向けて書いています。

10/25-31サッカーユニフォームイベント
10/30-11/3アイドル部新曲イベント
と合計10日間、一緒にここまで走り抜いてくれてありがとうございます。

今の気持ちのまま綴ります。

サッカーユニイベに出た理由と結果:
当初の目標であったS帯へのランクアップをかけていたから。
サッカーキングイベントに続いて大好きなサッカーの名入りユニフォームをみんなと着たかったからこのイベントを選びました。
結果は4位。S帯へはあと+2つで届きませんでした。
ですがプラスを取らせてくれて本当にありがとう!!!

そしてアイドル部新曲イベント。
4位までの入賞で11月21日のワンマンライブのステージでマイクを持って新曲を披露できます。

このイベントに出た理由:
新曲はみんなも一緒に踊りたくなるようなとっても可愛い曲です!
本当はみんなでステージで踊れると思っていたけど、両グループ40名以上いるので人数の関係上、イベントで選ばざるを得ないのは仕方のないことだと思います。
私は一度諦めたアイドルになるという夢を叶えてくれた321アイドル部で頑張るために北海道を出て東京の321の寮に住ませてもらっています。
それも3ヶ月の期限付きなので9月初旬〜12月初旬までです。
この期間はアイドル部の活動と配信を全力で頑張る合宿と思って臨んでいます。
また、私の中でアイドル部の活動は2024年8月までと決めています。
なのでそれまでに次期の2期のスタメン(=選抜メンバー)入りを目指しているところです。
これらの期間で全力で頑張って楽しむことにかけています。
8月の321夏祭り、9月の日比谷野音、10月の幕張メッセ・学園祭とありがたいことにステージに立たせていただきました。
ここまでの活動の限り、スタメンしかマイクを持って歌えません。
スタメンはみんなかっこよくて、グループを引っ張ってくれています。
SEでステージに上がる時にずっと後ろで見ていて、憧れると同時に正直悔しい思いもあったし、自分ならどう歌うだろう?どうパフォーマンスするだろう?ってイメトレをして、マイクは持てないけど歌ってるのと同じ気持ちで踊っていました。
でもやっぱり、マイクを持って歌いたいです。
長々と綴りましたが、私は活動期間が決まっているので(決めているので)目の前にあるチャンスは掴みにいきたい。それもこの合宿の期間では特に🔥
というところです。


アイドル部の配信について
アイドル部やこのイベントについては賛否両論があるのも分かっています。
イベントが多くてファミリーには負担をかけさせてしまっているのも感じています。ごめんね。いつも応援してくれて本当にありがとう。
でも私たちはライバーアイドルなので配信やイベントを頑張るのがベースなんですよね。もっとパフォーマンスを見てほしい思いもあるけれど、地方住みだとなかなか毎回のレッスンには通えないんです。通うにしても実費なので交通費や宿泊代で毎月10万円ほどかかっていて正直めちゃくちゃきつく、オンラインでの参加となっていたので物理的には仕方ない部分もあります。
だから配信を頑張って結果を出して認めてもらうしかないんですよね。

🔽ゆうこすさんが書いてくださったアイドル部への想いはこちら


アイドル部に入って、泣くほどたくさん練習して、ステージに立って、応援してくれるファンの方がいて、私の夢が一つ叶って人生がさらに楽しくなりました!
これも応援してくれるみんなのおかげです。毎日感謝しています。
特典のお渡しは遅くなっちゃうし感謝が伝わりにくいかもしれないけど、毎日自分の振り返りノートに「今日も来てくれたリスナーのみんなありがとう!」と書いています。
今があるのは本当にみんなのおかげなんです。

このイベントがどんな結果になっても1期のワンマンライブを私なりにやり切った形で迎えたいです。来てくれる人はもちろん、来れない方が多いのでその方たちにも恩返しができるように胸を張って当日を迎えたいです!

月末月初と一緒に走ってくれてありがとう。
本当に疲れているよね。めちゃくちゃ分かります。
私も気持ちは頑張りたいのに身体がなかなか動かないし、さすがにここまで走ると不調続きで…ファミリーの離脱もあり大好きなはずの配信が今怖くなっています。
でもこれからの仲間を増やすために1人でも多くのコアファンを増やしてラスト1日頑張ります!
これを読んでくれていてコアをまだ取っていない方はコアファンで応援してくれると嬉しいです。その1080コインがものすごい力になります。🙇🏻‍♀️

11月3日午後の現在の感情のままに綴りました。
言葉が足りず伝わりにくいところがあるかもしれません。
誤字もあったらごめんね。
また配信で話します!

ラスト、気持ちを入れ直して頑張ります!!!
明日からは一旦全力で休もう!本当にありがとう!
みんなが大好きだよーーー!!!!



感謝と愛を込めて。
しろあや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?