見出し画像

11/10-16 オリ曲への想い🎤🩵


11/10-16の7日間、今月のお誕生月のガチイベントとしてオリジナル楽曲獲得イベント(通称オリ曲)に出ます🔥

1.どいういうイベントか?

1位獲得で自分のオリジナルソングを制作してもらえるイベントです。
1位入賞→ヒアリング→レコーディング収録→オリジナルソングリリース✨ pococha内でのカラオケはもちろん、iTunesなどでダウンロード可能です✨
また、合わせて12-18日開催の事務所イベント、オリジナルカレンダーに載ろう!にも出ていて、入賞を目指しています!

▼詳細はこちら


2.なぜ今回オリ曲を選んだのか?

私は4ヶ月以上前からファミリーに「11月の誕生月はオリ曲1位とS6!!」と目標をずっと公言してきました。
オリ曲は自分のオリジナル楽曲を作ってもらえるイベントなので、エントリーするライバーさんのかける想いが強く、リスナーさんも白熱するので双方の熱量がものすごい高いイベントです。なのでポイント数が100万pt、200万ptを超える戦いになっています。(S帯はそれ以上のポイントが必要な場合が多いです。)
こんなポイント数が飛び交うイベントは一年に一度みんながお祝いしてくれるお誕生月にしよう!とずっと決めていました。
持論ですがライバーって永遠には続かない世界だと思っています。
大好きなみんなと笑い合える時間も楽しい時間も悔しい時間もムッとしちゃう時間も有限です。きっといつか私もライバーを卒業する日が来ます。
まだその予定は未定ですが、
所属している321アイドル部での活動は来年の8月夏祭りを最後と思っています。
ライバーをガチで走り続ける期間はそう長くはないと思っています。
なのでこの今の時間を大切に過ごしたい想いはずっとあって。
今いるファミリーがいつかポコチャから引退しても、何らかの理由で私と過ごす時間が終わってしまっても、私がいつかライバーを引退したとしても、
この曲を聴けば2023年11月にみんなで勝ち取った曲だって思い出してほしい。
もちろんライバー現役の日々で、繰り返し聴いてオフの日でも側に感じていてほしいなと思っています✨
そんな想いでオリ曲イベを決めました🔥

3.どういう曲を作りたいか?

私がライバーをしている理由の一つに「配信を見てくれる人の背中を押したい」という思いがあります。
なので前向きでポップで通勤中もつい口づさんじゃうような「今日も楽しもう!」ってワクワクするような曲を作りたいです。
配信でお得意の合いの手も入れたいなぁなんて思っています(笑)
アイドル部ではスタメンではないのでマイクは持てておらず、後ろで踊っています。
4月から個人でボイトレに通って肉体トレーニングもしてきているのでこのオリ曲をGETしてみんなにその成果を見てもらいたいです!
もちろんアイドル部で次期スタメン入りする目標も変わらずにあります!

4.イベントの目標は?

目標:①オリ曲B〜Aランク 1位✨
   ②S3ランク到達🔥
→昨年のお誕生月では渋谷ポコクロックイベに出て悔しくも4位で入賞を逃しました。ただ、目標のS2ランクはみんなの応援のおかげで到達することができました。今回はその当時のS2を超えてS3までこのオリ曲で上がっていきたいです🔥

5.7日間どういう気持ちで走るか?

ポイント数は高い壮絶な戦いになることはもちろん承知しています。
ですがその状況さえも楽しんでいきたいです!
とにかく「楽しかったー!!!やりきったー!!!」とみんなで言えるような、最後は感動しながらもみんなが一致団結して楽しい1週間にしたいです。
初めてのドレスや初のコスプレ、企画も用意しています。参加して一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです✨

6.最後に

お誕生日(11月9日)のプレゼント送付などはいらないので、(気持ちだけありがたく受け取らせていただきます!)どうかポコチャでアイテムから応援してください🙏🔥
今月は事務所イベントで1ヶ月を通してHAPPY BIRTHDAY大🎂(1080コイン)のアイテムを集めています。
事務所内マンスリー1位で来年の321AWARD(=年間表彰式)に参加することができます。もちろんマンスリー1位を目指しているのでHAPPY BIRTHDAY大🎂のアイテムで応援をお願いしたいです。

▼詳細はこちら


条件1の方や難しい方はBOX還元からでも応援いただけると力になります。
私とみんなのお誕生日プレゼントはオリ曲1位!!!!!
マンスリーTOP200に入れるくらい走り抜きます!
ヤンゾォォォ(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー🔥🔥✈️🤍
みんなと自分自身を信じて最後の1秒まで走り抜くのでよろしくお願いします!

いつも応援してくれるみんなに
感謝の気持ちを込めて✨

しろあや✈️🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?