見出し画像

選挙最終日

無事に選挙活動が終わりました。

今日は午前中息子の小学校の参観日でした。
1年生から6年生までの
かわいい顔を見てきました。

午後から選挙活動
候補者かつウグイスの私は
夫と二人でがんばってきました。
小清水に知らない道いっぱいあったな〜

夕方5時に息子を児童クラブに迎えに行き、
選挙活動終了。
てづくりの選挙カーも
マグネットを剥がして、
普通の車に戻ります。(超簡単)

今日も朝から懐かしい方から
応援のメールを頂いたり、
参観日でも沢山の人に話しかけてもらって、
選挙活動で友だち増えたな〜😊(嬉)
農家の友だちたちも
ウグイス嬢とかで
めっちゃ才能を発揮してたな〜

とりあえずできるだけのことはしたので、
あとは運を天に任せます。

みんなの心の奥にくすぶっている
自分の町の環境を良くしたい
世の中を良くしたいという
純粋な心の情熱の炎が
メラメラ燃え上がっていくのが見えました。

選挙最高!!!

みなさん、
応援&お手伝い
大変ありがとうございます!

次はいよいよ山菜と蒔きつけですよ!
(農繁期)
体調を整えてご安全に🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?