My Profile

Hello!
はじめまして!


Ayaです☺️

よろしくお願いいたします😆

生まれ

生まれは愛知県日本🇯🇵
育ちはアメリカ、オレゴン州🇺🇸

小6の時ビザが運良く取れ、
家族みんなで
アメリカに急遽引っ越すことになり、
英語も喋れないままアメリカの学校へ
入学しました。
また新たな人生がスタートか
ワクワクするな〜って
思ったらそんなに甘くなかった。

15年以上住んでいます。

私って誰?

子供の頃から空想の世界が大好きで
よくいろんなことを妄想して育ちました。
空を見るのが大好きで、雲を見ては
「あ!あの雲〇〇に見える!」って
一人で楽しんでいました。
水族館、プラネタリウムが大好きで、
日本に住んでいたときはよく行ってた。

4歳からアトピーと花粉症の戦い
アトピーは今は治ってます。

そしてオーラの泉大好き人間です。
尊敬する人は、
美輪明宏さんと江原啓之さんです。

子供の頃から人間関係は複雑な思いが
たくさん感じました。
今思えば、よく耐えた。
いろいろありましたね


高校卒業してから、シェフになりたいと思い
オレゴンではまあまあ
有名な日本食レストランで
5年働きました。

そこでもまたいろんな複雑な
人間関係の事を学び
心も体もズタボロでした。

職場を変えた途端一気に
ストレスが減り、
蕁麻疹も減りました。

今もシェフとして働いてます

HSP体質で
人混みとかも苦手
大きい音も苦手です

学び

・ヒーリング
・占星術
・オラクルカード
・タロットカード
・アカシックリーディング
・数秘術
・四柱推命

どんなことしてるの?

ヒーリングは
虹龍ヒーリング、三日月ヒーリング、
ラベンダーヒーリング
保留中です💦

占星術は
2021年から学び始めました。
占星術は奥が深くて学び始めると
学び中毒になります
占星術の世界は永遠に
学び続ける世界かなっと思ってます

⭐️西洋占星術
⭐️心理占星術
⭐️恒星パラン
⭐️インド占星術

今までサロン内で11名様の
ホロスコープを見させていただきました🙇‍♀️

SNS

オラクルカード、インスタ⤵︎

https://www.instagram.com/aya.oraclecard/

タロットカード、インスタ⤵︎

https://www.instagram.com/aya.tarotcard/

アメブロ(気まぐれにアップ)⤵

https://ameblo.jp/ayawaspi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?