美味しいのはこれ!りんごジュース対決

青森出身のため りんごジュースは
ストレートに限ります!

シャイニーとか有名どころのも美味しいですが、
少し酸味が強い

私のおすすめは
青研の葉とらずりんご

スーパーで360円くらいだったかなぁ?

私は帰省したときにまとめてかって送るか
Amazonで買ってます

甘味が強くて美味しいの!

子供も大好き💓♥️❤️

ほかにも
ゴールド農園のアップルジュースも今試してみたが

シャイニー同様少し酸味があるかも

葉とらずりんごは

無加水 ラシク

つまり、りんごだけなのか?

すごいですよね

とにかくおいしいです

試してみてください

都内だと、石城石井に売っております