画像1

若者達に繋いでいけるように/2021/03/12ボイスの便り

あやっち*黄木綾子
00:00 | 00:00
続き…

大事と思うので、ゆるやかにもしっかりがんばっていこうと思います。そしてわたし自身も 身近なお店 友人や知っている人達のお店の応援をしていきたいと思いました!若者達に楽しいことを通じてこの職業って素晴らしいんだよって繋いでいけるように。今回の旅はね、 #TANPANLAB の会員限定の旅でした。わたし達に「感じること」の大切さを教えてくださって 企画してくださった #短パン社長 こと奥ノ谷圭祐さん、 #水香苑 の 陽田さん、 #五龍館 のゆかりさんに感謝です。ありがとうございます!今日も一日お疲れさまですーーまたね、すみれのあやこでした。バイバイ♪

と続くはずでしたが 途中で切れてごめんなさい。🤣

すみれに訪れてくださるお客さまにも感謝して。

😊

今日もいつもありがとうございます❣️
#時の宿すみれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?