画像1

TANPANLABにはいつも笑顔かあふれてる/10月22日のボイスの便り

あやっち*黄木綾子
00:00 | 00:00
そばっこが必ずまたやりたくなるよって言ってたけど本当だったーー笑笑

昨日は #神宮前 #TANPANLAB で食のイベントが開催されましたが今余韻に浸りながらボイスの便りを録りました。

楽しみすぎてどうしようーって思ってたら
楽しすぎてどうしようーーになって
明日からどうしようーーって心境です笑笑

今年の最大目標だったイベントが終わりました。
去年の短パンフェス以来の芋煮やモツ鍋のイベント。

TANPANLAB でお客さんでありながら友人のかよこさんやじゅんこさんにサポートしてもらったイベント。

大好きな場所で主催側として参加できたことはとても光栄で楽しみなことだったけれど お客さんとすばらしい時間を共にすることができて感激でした!

ゲストに笑顔を届けることを目指して挑んだイベント。皆さんの笑顔がすごく嬉しかったです。
#赤門屋 タキツバさんのモツ鍋やお店の選べるお通し、そしてお料理だけでないタキツバさんのあったかさが場を盛り上げてくれました。

ラボのスタッフの皆さんと進行していく場にワクワクしました。かよこさん、じゅんこさんがしっかりサポートを務めてくれました。 #短パン社長 が引っ張ってくれて安心できました。ゲストの笑顔いっぱいでした!

一体感は短パンさんが創っていることを実感しました。みんなでつくっているように感じるけれどすべて短パン社長がもたらすものでした。

学びの多い時間になりました。
またやらせてもらえるようにがんばりたいね!ってタキツバさんと話しました。

必ずまたやりたくなるよって本当だった笑笑

短パンさんの創る場がますます楽しみになりました。

一昨日からずっとお世話になったTANPANLAB。

お店の価値ってなんなのか。

そんなことを考えさせられる楽しいだけでないラボの創る空間。この後も一般公開になるイベントがあるので情報を逃さないでね❣️

でもやっぱり「楽しかったーー!」が一番先にあるー
大事だよね❤️

今日も一日お疲れさまですーー❣️

感謝をこめて

赤門屋のモツ鍋はこちら↓

http://akamonya.com/

TANPANLAB のイベントチェックはこちら↓

https://tanpanlab.jp/events

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?